FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての

この前の韓国旅行で、生まれて初めてネイル屋さん(?)に行きました。
ひとり旅やから、夜フラフラと東大門のdootaだかmillioreをしてたら
一角にネイル屋さんの「基本ケア15000ウォン」というポスターが目に入り、
2度ほどお店の前を素通りした結果。
やっと心を決め、カウンターのお姉さんに
「ネイルル ハゴシップンデヨ」と声をかけました。
どうやら外国人というのが一発でばれたらしく、キョトンとしてはりました。
で、OKが出たので席に座らせてもらい始めることに。

まず甘皮処理から始まり、どんどんと切る切る。
で、当然ながら私は韓国語が話せないので
ぼ~としながら、お店の中をきょろきょろしてたら
グラデーションの見本が目に入ってきて、基本ケアだったら
1色だけみたいやけど、グラデーションにしてみたい衝動に駆られ。
迷ったあげく、グラデーションをしたいと申し出てみたらやっぱOKやった。
グラデーションだと2万ウォンでした。

ただ1時間もかかってないと思うんだけど
ずっと椅子に座りっぱなしで、途中で眠くて眠くて仕方なくって。
あんま覚えてないのよね。
でも、出来たグラデーションはむちゃくちゃかわいくて手を見るたびにうれしくて仕方ない。
これからは、自分でも練習してみようかな?
ということで、マスカラをどさっと買ってきました。

nail
スポンサーサイト

[ 2009/01/09 00:40 ] 韓国2009 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

