FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい

水曜からいつも通りのパターンに終わって、どうにか今週を乗り切りました。
ふぅ~~~疲れた。

今年は色々と楽しい出来事が起こりそうな予感。
なにも確信はないけれど。そんな予感。

今年は色々と勉強する1年になりました。
1日がほんまに短い。
よっぽど効率よく時間を組み立てないとあかんわ。
今年で32歳になるということになんとなく焦りを感じつつ。
(結婚は今年もないとみているので、結婚に対しての焦りではないですよ)
20代だったら、夢に向かって突っ走っていく勇気もあったけれど
30代になった今、自分の夢に対してだけ頑張るべきなのか。
今はないとしても、結婚も1度はしてみたいし。
少々、頭の中が混乱しつつあります。

自分の思うがまま、我が道を突っ走る。

それが私。

[ 2009/01/10 23:56 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

