FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から

まだ写真を撮ってないので、big shoppingについてはさておき。

明日から、韓国語を習うことになりました。
私の住んでるとこは田舎やから習い事をしようにも、なかなかやりたいことがなくって。
で、韓国語もやりたいと思ってずっと探してたんやけど
韓国語講座というものが全く見つからず。
韓国料理屋さんで聞いてみたところ、サークル的な感じでやってはる人達はいるみたいやけど
やっぱ仲間うちだけ。という感じらしく、全くの部外者を受け入れてくれるとこなないと言われました。
でも、1月から地元のカルチャーセンターで韓国語講座が開講になると
広告で見つけたので、「ラッキー!!」と思ってみたら。
時間が仕事時間帯でぜったいにムリでした。

でも、先週の日曜日にランチをしに行ったお店に
生徒募集のポスターがあって、電話をしてみたところ
3人以上集まらないとグループレッスンはムリやけど。
個人レッスンでも、まだ私に払えそうな授業料だったのでお願いすることにしたのです。
ということで、明日から韓国語を習います。
「まだ韓国語やってんの!?」と周りからは言われそうなので
ヒミツです。
明日が楽しみだなぁ。
スポンサーサイト

[ 2009/01/14 02:22 ] 韓国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

