FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

nojessのもの


去年の秋だったか、mixiでnojessのピンキーリングの伝説というもとを知って
さっそく買ってみた。
私の住んでるとこにはnojessのお店がないので、東京のお店に電話をして
通販をお願いした。
mixi情報によると、リボンやクラウンのピンキーが効果があるということで
欲張ってどちらも買ってしまった・・・・・
ダブルづけしてるとカワイイんやけど、リボンピンキーはやたら服にひっかかる。
特に今の時期は、ニットを着ることが多いから毎日着替えるときに、がんがんひっかかるったらありゃしない。
仕事中でも、がんがんひっかかる。
手袋をしようと思っても、リボンが立体的やからか指輪を外さないとできない。
ということで、しばらくお休みしてました。

先日、大阪に行ったときに阪神デパートのnojessを覗いてみたら
むちゃくちゃカワイイ!!
まず気になったのが、腕時計。
ドレスウォッチっていうんやろか?
文字盤がやたら小さくてカワイイ!
でもお値段が5万円とかと言われて、諦めました。
で、なんとなくピンキーコーナーを見せてもらってたら
小さな水晶だかムーンストーンだかがついたピンキーが気になって。
買ってしまいました。
で、それとクラウンのダブルづけ。
見るたびに癒されてます。

で、時計がどうしても欲しくなってきて。
とうとう買ってしまいました。
今、使っている時計は3年前に香港で自分へのご褒美に買ったもの。
すごく大切な時計です。
3年間、毎日つけてるけれどこれからは時々はお休みしてもらおうかな?
ただ、大事なお守りみたいな存在でもあるから
なかなか新しい時計をつけるのも勇気がいるわ。
せっかく私のところに来てくれた新しい仲間やから、大切にしよう。
スポンサーサイト

[ 2009/01/31 03:09 ] 好きなもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

