FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガッカリ

むちゃくちゃガッカリ。
この前、ネットでずっと欲しかったものを買ったって書いたんやけどさ。
日曜の夜中に注文して、月曜に「水曜に発送予定」との連絡。
午前中に荷物が着くようにお願いしてたので、
翌日、木曜に届くかなぁ~と思って。
ぎりぎりまで、家で待ってたけど結局届かず。
仕事が終わって家に帰っても、当然荷物はナシ。
じゃあ金曜の朝か!と思って、金曜日も午前中ギリギリまで待ったけれど
結局荷物はコズ。
で、家に帰っても荷物は見当たらず。
で、メールをチェックしてみたら
「商品が見当たらず、まだ発送できておりません」
って・・・・・・・

荷物が届くやろうと思って、家で楽しみに待ってた私って・・・・・
というか、連絡遅すぎちゃう?
水曜に発送予定であればさ。
こっちも翌日か翌々日には届くと思って、そういう風に予定をたてるやん?
水曜に発送ができないんならさ。
商品がない時点で、連絡くれてもいいんちゃう?って思ってしまうわ。
間違ってる???
一応、代替品の案内をくれたけどさ。
正直、悩んでるわ。
悩みに悩んで買ったものやからさ。
ずっと欲しかったものやからさ。
今さら、違うものでいいのか???

[ 2009/02/08 00:43 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

