FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐったり

先週の木曜日からずっと微熱。
昼間はだいたい37.5℃前後やねんけど、夕方が近づいてくるにつれ
熱が上がって、38.5℃くらいになる。
最初はインフルか?と思って、仕事も絶対に休めないからと思って。
金曜の朝、病院に行ってインフルの検査をしたけれど陰性。
じゃあすぐ良くなるや!と思ってたけれど、次の日も絶不調。
仕事に行ったものの、1時間も準備をしてないのにへたってソファで横になってました。
で、その日仕事をどうにか終えて家に帰ってみたらまた38℃代やし。
日曜は休みやから、美容院に行きたいなぁと思ってたのよね。
けど、昼間までは微熱って感じやったのが、夕方が近づくにつれ頭がガンガンするし
寒気はするしで最悪。
で、1日寝てました。
昨日は昨日で、朝目覚めた瞬間からひどい頭痛と寒気。
こたつに避難してお昼過ぎまで寝てました。
で、仕事に行く時間が来たからそのまま行こうと思ったんやけど
なんだか命の危機的なものを感じて病院に行くことに。
初めて行った病院やったんやけど。
そこでもインフルの検査をしてもらって、やっぱ陰性。
血液検査もしてもらったけれど、これといって目立つことはないらしい。
で、薬をもらって仕事に。
この時点ではまだすっぴんやし、ひどい顔。
職場についても、頭痛いし準備する気力も起きず。
で、どうしてもガマンできなくなったから病院で処方された「熱さまし」を飲んでみた。
ただ、これ全く効果ナシ。
5時間ほどの間、ひどい頭痛と寒気に震えておりました。
仕事終わってから、2時間くらいソファでごろんとしてました。
で、今日も朝起きたときから調子悪いし、昨日行ったとこやけど
また同じ病院に。
お医者さんもなんやらわからへんって言うし。
昨日とはまた別の薬を処方してもらって、注射をしてもらうことに。
この注射も「一時的なものだよ」って言われたけどさ。いいねん。
頭痛と寒気としばらくオサラバだ!と思ってたけれど。
4時間くらいは苦しみました・・・・・・
で、一通りの仕事が終わったのが1時過ぎ。
今日はなんだか平気と思って、体温計で測ってみたら。
38℃でしが・・・・・・
あんましんどくないのになぁ。
というか、いつになったら下がるんやろ?
もうそろそろ限界が見えつつあるわ。
やっぱ年をとると治りが遅いのか???

[ 2009/02/11 02:03 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

