FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さあね

昨日、1週間下がらない熱にとうとう降参して地元の総合病院へ行くことに。
待ち時間が長いとは聞いてたけれど、
1週間ずっと熱が続いた状態で、2時間は非常にきつかったです。
で、2時間待ちの診察の結果。

「なぜだかわかりませんねぇ。解熱剤を3日飲んどけば下がりますよ」
だってさ・・・・・・・

イライラ全開です。
そんな診察だったら2時間も待つ必要ないじゃん・・・・・
そんなんやったら病院なんか行かなくって良かったじゃん・・・・・

で、あんまり飲みすぎないようにしてた解熱剤を飲みましたさ。
そしたら効いてる間は、元気です。
この1週間は毎朝、寒気で目が覚めてたんやけど
今日は久しぶりに爽快な気分で目覚めました。
「むっちゃ健康やん!?」と思ってたら
仕事に行ってからだんだんとヤバイ感じになってきて。
今日は熱プラスひどい肩こりです。
もう普通じゃない肩こりで。
湿布を貼ってみたけれど、何も改善されず。
最低です。

ちっとも下がらない熱のせいか。
ひどい肩こりのせいか。
気分はかなりマイナス思考。
今さらながら気がついたけれど。
少し前に先輩から、
私が4月から常勤になれるらしいという話(上もそれを了解したと)を聞いたんやけど。
あれはいつだったのか忘れてしまったけれどさ。
それから一切その話がないということを思うと、あの話は流れたんやろうなぁ。
はぁ~~~期待してソンしたわ。

イヤなことしか考えられない。
仕事も。恋も。友達も。



スポンサーサイト

[ 2009/02/15 01:35 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(2)
ずいぶん具合悪いみたいだけど大丈夫??心配ですね。。医者もピンきりだから他にも大きい病院があれば診て貰った方がいいですよー。

ちなみに肩こりは血の巡りが悪くなってるから絶対温めないと!ですよぉ。簡単なストレッチとかでも結構身体あったまるし、湯船につかって身体ほぐすと劇的には直らないけど次第によくなるはず。私も肩こりひどいときは偏頭痛や耳やら色んなとこに異常をきたして難病かと思ったほどです(笑)。
おせっかいですが、ストレスも免疫力を下げちゃうので心身ともに気をつけてね。
[ 2009/02/16 01:44 ] chico [ 編集 ]
どうもご心配おかけしました。
火曜日に違う病院に行ってきました。
そしたら、むちゃくちゃ丁寧に見てくれたんだけど、原因がわからず。
ただ、生まれて初めて入院を勧められました。
十分、入院してもいいレベルやったらしい・・・・・
ただ、それから急激に熱が下がって
今日も37度でした。
むちゃくちゃ楽です。
月曜日にまた検査があります。
う~む、怖いなぁ。
[ 2009/02/21 01:23 ] nygoofy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

