FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰国しました

お隣の国より帰国しました。
日本人わんさかでチケットも取りづらいらしいですが
諸問題により、前日までキャンセルするかどうか非常に悩んでいたのですが
結果的には、行ってよかったかなと。
むちゃくちゃおもしろかったです。

買い物もいっぱいしてきました。
ただ、世間では話題になってるらしいコスメはあまり購入せず。

今回は、大きな衝動買いをしてしまいました。
2泊3日の旅行で、1日目は朝5時過ぎに起きて空港へ。
チェックインは一番のりでした
出発までの時間をかなり持て余しつつ、どうにか空路お隣の国へ。

前日にどうにか予約したホテルに向かい。
荷物を置いて、さっそく明洞に行ってきました。
前は空港で両替をしてたんだけど、最近は明洞の前にある靴の修理屋さんに行ってます。
レートが若干良いもので。
で、ミリオレのネイル屋さんに行こうと思ったら定休日でした・・・・・
どうしてもネイルをしたかった私は、とりあえず東大門に向かいました。
で、ミリオレだったかどこだかのファッションビルでお買い物しつつ
ネイル屋さんを見つけてネイルを完了!
そのまま東大門での夜を満喫しました。
いっぱい食べちゃった・・・・・
nissan

おう、大変。漢江の眺め。方向がおかしいや。

そう。お正月もそうだったけど、今回もなぜだか日本人だとばれました。
昔はやたら間違えられたのになぁ。
何が変わったのでしょう?

そういえば、今日結婚を申し込まれました




ソウルで乗ったタクシーの運転手さん(韓国年齢43歳・独身)に


愛想笑いで返しましたけど・・・・・
どっか連れて行かれるんじゃないかと、どきどきしておりました。


スポンサーサイト

[ 2009/04/09 00:13 ] 韓国2009 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

