FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物~~

韓国2日目。
今回は大きなお買い物はしない予定だったけれど
一応免税店に行ってみることに。

前回、konestだかのクーポンで作ったvipカードがある新羅免税店に。
このカードがあると5%だか10%の割引があるらしい。
日本人でいっぱいでした。
あと、中国の人もいっぱいいたなぁ。
空港の到着出口のところも中国からの団体客でいっぱいやったし。
最初にエルメスを覗いてみたけれど、めぼしいものもなし。←お金もないし(笑)
そういやエルメスはお客、私以外にいなかったなぁ。

で、てくてくと歩いていくとティファニーがありまして。
こちらもお客さんはいなかったのだけれど、入って前から気になってた
バイザヤードがないか聞いてみたのです。
残念ながら、この前の連休で日本人がやってきてバイザヤードのネックレスは
在庫がありませんでした。
ただブレスがあるとのことで。
一応、試着をさせてもらうことにしました。
ネックレスはずっと欲しいと思っていたし、ブレスは愛光堂で作ってもらったものがあるし。
つけさせてもらうと、思っていた以上にかわいい。
で、ダイヤが3つついたタイプだったのだけれど、店員さんいわく
この3つというのがいいらしい。
5つついたタイプもあるけれど、5つだと見えない石もあるし
1つだと寂しいし。

「もう全部売れてしまって、これが最後の1つなんですよ。」
とどめでございました。

次の瞬間には、「ください」と答えておりました。
ということで、衝動買いです。
31歳にして、初ティファニーです。

大事にしよう。
ちなみにネットで日本での値段を調べてみたら、
おそらく3万ほど安かったみたい。

スポンサーサイト

[ 2009/04/10 01:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

