FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティファニーブルー

この前の韓国旅行で、人生初ティファニーを自分へプレゼントしてしまいました。
で、自分で自分の左手の薬指を見て、にやにや。
手首のブレスを見ては、これまたにやにや。
これが、大好きな人からのプレゼントであればもっとにやにやしてしまうんやろうけど。

仕事柄、けっこう粉だらけになるので。(飲食ではないですよ)
指輪もすぐ汚れてしまうだろうなぁ~と思ってたところ
mixiのティファニーのコミュで、クリーニングセットがあるというのを見て
この前の日曜日にティファニーに行って、買ってきました。
なかなかすぐに行ける場所に、お店がないので。
近ければ、お店でクリーニングをお願いするという手もあるんやろうけど。
シルバー用とそれ以外用の2つで1セットになっていました。
どうやって使うのか、よくわかってなかったんやけど。
昨日、箱を開けてみました。
そうすると、洗浄液がありまして。
その中に1,2分つけておくと、汚れがとれるらしく。
それでも取れない汚れはセットになってるブラシでこするんだって。
洗浄液が汚れてきたら、また買いなおしてね、と書いてありました。
どれだけ汚れがとれるのか、やってみるのが楽しみ。

とはいっても、付け始めてまだ1週間。
ということで、まだ早いやろうから1ヶ月たってからかな?

前に香港でカルティエの時計を買ったときに、お店の人に言われたのが
「将来、あなたの子どもに譲るといいわよ」
もしいつか私にも子どもができたら、20歳の誕生日にでもプレゼントしたいな。
ふ~~~夢のまたユメ。
スポンサーサイト

[ 2009/04/15 02:00 ] お買い物大好き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

