FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーデイ

今日は朝起きてから、頭が痛い気がするなぁ~と思ってたけれど。
お昼ゴハンを食べてから、イヤな予感がしてトイレに行くと。
やっぱ月イチのものが来ました。

中3のときと大学2年生くらいのときは、ほんまに生理痛がひどくって。
私の場合は、痛いというよりは吐き気と気持ち悪さが一番の問題。
久しく、そんな生理痛とは無縁やったんやけど。
今日はひどかった・・・・・・
仕事に行くのに家を出る前から、何度か吐き気に襲われトイレに駆け込み。
頭がズキズキするし、最低な気分。
どうにか職場に着いても、仕事をやるどころじゃなくって
薬を飲んでソファで横になってました。
すると、頭痛と少しの吐き気はあるもののまだマシな感じがしたので
ジュースを飲んでみたら、そっからまた吐き気が復活。
ふぅ~~~~最悪でした。
そっから10分おきくらいにトイレに駆け込んで、ゲーゲーしてたのだけど
ちっとも楽にならないし、どうしよう?と思ってたら
大きな波がきて、そこでやっとスッキリできました。

そっからは、ほんまに何もなかったのように普通の生活。
こんなにガラっと変わるのね。それまでの私の気持ち悪さはどこに行ったの?

ふぅ~~~来月は楽に過ごせますように。
スポンサーサイト

[ 2009/04/18 02:16 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

