FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分をかえて

ゴールデンウィークも今日でおしまい!
明日から仕事復帰でございます。
4連休だったとはいえ、何1つ予定もなく。
とりあえず、部屋の大掃除&模様替えをしました。
クローゼットの中をひっくりかえして、いらない服を処理したところ。
紙袋5袋分になりました。
スッキリ!

ちょうど無印が会員だけ対象の10%オフセールをやっていたので
ネットで会員登録をして、衣装ケースやら布団カバーなど。
2万円ほどお買い物。
それにね、それにね。
地元の無印の近くに、雑貨屋があるんやけど。
昔は洒落た感じがしてて、毎週のように行ってたんやけど
実は、さっぱり品揃えが変わらないということに気づいてあまり行ってなかったのよね。
けど、無印に行く途中でそのお店の前を通りかかったら
外でテントをはって、何やら安そうな感じ。
で、久しぶりに行ってみたのやけどさ。
ぱっと覗いた感じでは、「あ~失敗!」と思って、1周してみたら・・・・・・・
momo naturalのラグマットが50%オフで出てるではないですか!
ということで、お買い上げ。

早速ひいてみたけど、いい感じ。
とはいっても、まだまだ片付け途中ではございますが。
いつになったら、きちんと片付けられるかなぁ?
スポンサーサイト

[ 2009/05/07 00:15 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

