FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優しさ?

今日、韓国から戻ってきました。
やっぱ韓国は楽しいなぁ!!
色々と書きたいことはあるんやけど。
とりあえずは、覚書のために2日目に行った占いについて。

予約時間にお店に行ったものの、ドアは閉まったまんまでノックをしても返事がない。
で、お店の前にあった名刺の携帯に電話してみたら
これまた愛想のないおばさんが出た。
すぐに行くということで、待つこと3分。
占い師の先生が現れる。
で、いざ占ってもらうということに。

予約をしたときに、誕生日と生まれた時間とを伝えてあったからそれをもとに見てくれるらしい。
まず言われたのが、「長女でしょ?」って。
はい当たってます。
何度も言われたのが、私は頑固だってこと。
その頑固さゆえ、男の人は他の女の人を見るようになるんだってさ。
もっと優しくしなさいって。
で、やっぱり三十路の女子としましては
「結婚」が最も気になる話題でもあったりして。
35歳過ぎると、いいんだってさ。
あ~あ。
35歳か。
逆にいうと、30歳までに結婚しなくて良かったらしい。
30歳までに結婚してたら、いろいろと問題が起こってたらしい。
あ~~~早く結婚したい。
っていうか、彼氏ほしい。
35歳まで、あと3年。
長いなぁ。

[ 2009/08/16 00:57 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

