FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホッタラカシ

けっこう長い時間、ほったらかしてました。
この夏は、長いようでほんまに短かったです。
少し先の話ですが、仕事を辞めることが決定しました
寿ではありません・・・・・・

それを伝えるまでは、かなり自分自身悩んだりもしました。
今の仕事は、やりがいもあるし何より働いててほんまに楽しいから。
けれど、やはり仕事をするなら信頼できる仲間たちと働きたいので。

ヒトは変わるものなんでしょうか?
少々、人間不信になってまして。
あれからもう8年くらいたってて、変わったと信じた人は
どうもそうではなかったもよう。
それとも私がバカなだけか???
結局、時間はたったけれど
まったく同じでした。
私って最低・・・・・
少しは泣いたらスッキリするかと思ったけれど、泣けないの。
スポンサーサイト

[ 2009/09/21 23:53 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

