FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長かった

世間でいうシルバーウィークとやらも、今日をいれてあと2日。
予定がなにもない。
遊ぶ人もいない。
一人身のサビシサ全開よ。

今日は何をしようかな?
そういや昨日、来年の手帳を買ったんや。
キャスキッドソンの手帳を買ってみました。
「花柄」「いちご柄」「カウボーイ柄」と3種類あるらしい (楽天で見たのがこの3種類)

パワーストーンを買ったときに、浄化用の水晶を置くためのガラス皿を買うために雑貨屋さんへ。
そこで、キャスの手帳を見つけちゃいました。
来年はいいことありますように~~~
今年もあと3ヶ月。
全速力でブッ走ります。

[ 2009/09/22 13:22 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

