fc2ブログ
FC2 Blog Ranking

わくわくするなぁ。

まだブーツは届きません。
当たり前か。
月曜日に届いたメールには、通常営業日の7~10日後に到着って書いてあったし。
でもさぁ。
郵便局のサイトでイギリスからの配達予定日をチェックしてみたら
EMSだと3日。航空便で5日と書いてあるから、早ければ今週中には来るかな?と淡い期待を。
今日も寒い一日でした。
今年の冬は、けっこう楽しみなのです。
というのも、新しいコートを買ったから。
8月だか9月だかに、ネットを見てたらaquagirlのコートが70%オフになってて。

そういえば!!
今日はうれしい出来事が。
大学生のときから10年ほどお世話になった美容院があるのですが
引越しをしてから、そちらでお世話になることはなかったのです。
2週間したらそっち方面に遊びに行くことになって
時間もあるので、3年ぶりにそこで髪を切ってもらうことにしました。
で、今日の昼間電話で予約をとったら担当者を誰にするかって聞かれますよね?
「○○さんにお願いしたいんです」と伝え、私の名前を言うと。
電話をとってくれてたのが、その美容師さんだったようで
「あ~~~ayutyさん!」と。
ほぼ3年ぶりに切ってもらうの、楽しみです。
スポンサーサイト




[ 2009/11/06 02:26 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索