FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ちました

今日、待ちに待ったブツが届きました!!!
そう! イギリスからのアレ!
午前中に来なかったから、あきらめて仕事に行ったところ。
家に帰ってみると、段ボールがありました。
どうやら、ラッキーにも関税取られなかったそうで。
うれしいかぎり。

箱を開けてみたところ、ブーツはかわいい!
試しにはいてみたところ、一番心配してたサイズもOK。
ちなみに私は24.5もしくは25.0をいつもははいてるので、サイズ6を注文しました。
さぁ、これからはブーツをはきまくるぞ!といきたいとこですが
残念ながら明日は雨らしいので、初履きは木曜以降になりそうです。

ちなみにブーツの他には、カタログと15ポンド分のクーポンが入ってました。
どこかでこのクーポンは130ポンド以上のものを購入しないと
使えないと書いてあった気がするのですが、クーポンにはそんなこと一言も書いておりません。
ネットやお店での購入に使えますよってことと、現金には変えられないし紛失しても知りませんという
ことだけです。
ということは、130ポンド以下の買い物でも使えちゃう?ってことなんでしょうか。

とりあえず初めての個人輸入は成功ということでしょうか?
いつもはチャっと届く国内の通販に慣れてしまってるので、
時間がかかりすぎというのが、正直待ちくたびれたとこです。
(今日届かなかったら、メールで問い合わせをしようと思ってたので)
スポンサーサイト

[ 2009/11/17 00:19 ] お買い物大好き | TB(0) | CM(3)
初めまして☆

celticのブーツを調べていたらこちらのブログを発見しました☆
待ちに待ったcelticのブーツが無事に届いて良かったですね(*^-^*)
実は私もcelticのブーツを本場から注文しようと思っておりまして、
お先に無事商品を受け取ったnygoofy
様の感想をお聞きしたくて図々しくもコメントさせて頂きました(^-^;)

実際手に取られてみてどうですか??
やっぱりボアが肉厚なので温かそうで羨ましいです(*^-^*)

ちなみにnygoofy様がご購入されたブーツ(お色)って何ですか??(*^^*)
宜しければ感想など添えてお教え下さいましたら嬉しいです☆

私は未だカタチと色で悩んでいるので、感想とか何でも良いので教えて下さい(*^O^*)
[ 2009/11/17 21:58 ] mai [ 編集 ]
はじめまして。
お越しいただいてありがとうございます。
仕事が忙しくて、しばらくここをほったらかしてたので
コメントしていなくってほんまにごめんなさい。

私が買ったのは、popperの黒です。
「裸足で履くのが一番」といろいろなブログで書いてあったのですが
裸足で履くっていうのが信じられなかったのです、私。
脱いだときにむちゃくちゃ臭そうと思って。
でも、だまされたと思ってはいてみたらほんまに蒸れません。
それに、裸足だということが信じられないくらい暖かいです。
円高もすすんでいるということで、先日2足目を注文してしまいました・・・・
もう買われてしまっていらっしゃるかもしれませんが、オススメです。
また来てくださいね。
[ 2009/12/16 02:52 ] nygoofy2001 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/08 04:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

