FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワーキングガール

先日、行きつけのカフェで読んだ本。
ワーキングガールズなんとかという本。
主人公がアラフォーの独身女性。
途中までは面白かったけど、ラストが「えっ!?これで終わり?」って感じ。

2週間ほど前に前の職場を去って、新しい職場に移って。
まるで夢のように2週間が経ちました。
新しい職場に最初のうちは、正直慣れていないこともあって落ち着かなかったけれど。
だんだんと慣れてきました。
前の職場では、特に年が明けてからの2ヶ月半、イライラさせられることが何度もありました。
私が大人としてのマナーとして当然。って思っていたことが
「えっ、それはありなの?」と不安になることが何度もありました。
(不安というよりは怒りに震えることのほうが多かったんやけど)
最後の最後まで、ほんまに怒り心頭でした。
ということで、今はほんまにスッキリ。
人対人とのことでのイライラはほんまに嫌。
これからはそういうことでストレスに思うことはないだろうけれど
仕事の面で呆れられないようにしっかりやっていきます。
「こいつやるじゃん!」って思わせてやるぅ!!

明日が楽しみだなぁ。
早く仕事に行きたいよ。
スポンサーサイト

[ 2010/03/29 03:47 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

