FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココロとカラダ

このブログの存在は、まだ誰にも言ってません。
会社の人はもちろん家族にも、友だちにも。
それを突然、うちの母親が
『私もブログ書こうかしら?」とか言うから少々動揺してしまいました

誰にも言えないことを、自分が思っている正直な気持ちを
書いてます。
そのいい例が、ヤツとのこと。
私の周りの人たちは、もうすっかり終わってると思ってるし
万が一、ヤツのことが話題になっても
「今は、何してるんやろねぇ~?」って現在は全く無関係を装って
いるけれど。
実は、時々電話をしてたり、「一人旅」だと偽って韓国に行ってみたり

でも仕事を辞めて、実家に帰ってきて私の心は落ち着きました。

ずっと悩んでいた生理不順。
毎回生理を来させるために薬を飲んでいたけれど
先月は自然にきたから、今月もあえて飲まずにいました。
なんだかお腹が、もうすぐ・・・な感じです。
こんな感覚は何年ぶりだろ???
すごく久しぶりのような気がします。
元会社の先輩いわく
「ココロとカラダは、思っている以上に正直」なんだそうです。

思えば、この2年半は本当にストレスの毎日でした。
同じ建物の中に複数の会社があり
毎日、同僚からも嫌味を言わ・・・・・
忘れられないのが、モト同僚が私に言った
「nygoofyさんは、このスプーン、使ったらだめよぉ~
 だって会社が別なんだもん」
これは私もキレました。
こんなん毎日言われてたら、そりゃ生理もおかしくなるわ!
で、きっと自分自身発散の仕方が下手なんでしょうね。
私はず~っと根に持つタイプ ←ヘビ年だから執念深い

今は休養期間と思って、ココロとカラダに水をあげようっと
スポンサーサイト

[ 2006/10/26 23:22 ] 毎日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nygoofy2001

Author:nygoofy2001
nygoofy@神戸です。
愛はどうしたら見つかるのぉ~~~

FC2カウンター
Life's Good!
ローズハート
韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

